お前らが「テラスハウス」メンバーだったら、誰も炎上しなかったんじゃね?ww

Netflix,テラスハウス,バラエティ,雑談

1: Ψ 2020/05/30(土) 13:55:11.52 ID:y/26vzXZ
ずっと部屋に引きこもってて
誰も何も動かないけどな

6: Ψ 2020/05/30(土) 14:06:00.28 ID:k7E78Yca
>>1
異臭騒ぎになるな

 

15: Ψ 2020/05/30(土) 14:52:05.13 ID:lZWODp9O
>>1
おかずにしてたエロネタをタダ見されてケンカ

 

2: Ψ 2020/05/30(土) 13:56:47.17 ID:haKthXj7
そろそろハロワぐらいいけ
って炎上するわ

 

3: Ψ 2020/05/30(土) 13:58:01.98 ID:Bu8DG2lV
みんなでスマブラやって仲良くしてる

 

4: Ψ 2020/05/30(土) 14:01:15.29 ID:5brmfuEg
テラス=ウッドデッキ=濡れ縁
男女=爺さん婆さん
野良仕事帰りに立ち寄ってお茶して世間話でもしてれば平和で炎上もせん

 

5: 水星虫 ◆1uOrfkRr0M 2020/05/30(土) 14:05:13.72 ID:w5dxehw8
出演者の「仕送り毎月20万円もらってるけど足りない」で炎上(´・ω・`)

 

7: Ψ 2020/05/30(土) 14:11:44.11 ID:Vu2tBVE5
無職ハウスか…

 

共同生活なのにいつのまにか
孤独死してるやつがいるとか…

ダメだ、番組にならんわw

 

24: Ψ 2020/05/30(土) 15:53:44.46 ID:Czg3UkvO
>>7
死体発見シーンだけは盛り上がりそうだ
その後の捜査の模様とかも少しは

 

8: Ψ 2020/05/30(土) 14:14:03.28 ID:dRehyBbh
ひきこもりの男しか出ない。
アニメとかゲームのキャラの名前が出てきて、俺の嫁とか言い出す。
俺の嫁をめぐって三角関係になり口論になる。
俺のほうが凄いとか自慢げに語り相手を罵倒して、視聴者、5ちゃんねるで大炎上。

 

9: Ψ 2020/05/30(土) 14:17:19.79 ID:Ryr3XAEC
>>8
こういう奴とか
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ana/1588587802/358

 

358 名無しがお伝えします 2020/05/29(金) 13:08:26.89 ID:7x/tPw8P
不倫要員としてしか見てないテレ朝極左社員とか、俳優もどきの片岡とか、危険すぎて俺の嫁のちはるの仕事やるところじゃない
もう降板させて専業主婦にさせますね。みなさんごめんなさいね。

 

29: Ψ 2020/05/30(土) 18:42:40.85 ID:phQVMZ4r
>>8
じゃあ女だけだと?

 

38: Ψ 2020/05/31(日) 07:41:51.85 ID:xV6LQP07
>>29
海月姫 天水館

 

42: Ψ 2020/05/31(日) 21:37:10.08 ID:SMQj60a2
>>38
そっちは楽しそうw

 

11: Ψ 2020/05/30(土) 14:36:48.49 ID:27yTRR9x
でも意外とひきこもり同士で助け合うかも
食べ物運んでくれるお母さんとかいないから

 

16: Ψ 2020/05/30(土) 14:53:11.99 ID:lZWODp9O
>>11
住人の一人がコロナに罹ったりするとメンドイ

 

18: Ψ 2020/05/30(土) 14:59:34.71 ID:27yTRR9x
>>16
でも、それまで何もしなかった奴が
おぼつかない手でゴミ袋被って看病してやったりして
感動的な展開になるやもしれぬ
ひきこもりは無駄に知識が多いから知恵出し合って
いいかもしれんよ

 

12: Ψ 2020/05/30(土) 14:43:36.23 ID:GnC+v0CA
ひきこもって誰も動かず、餓死するから炎上するだろ。

 

14: Ψ 2020/05/30(土) 14:47:24.71 ID:CfeORB6F
番組見てるアホが同情的になるとか
腹が立つとかそういう風に誘導するから炎上はするだろうね

 

17: Ψ 2020/05/30(土) 14:56:45.22 ID:7kQ9WP8D
学生の頃にアパート探しでテラスハウス知ったわ
図面見て平屋で庭付きで良さ気だなと思って
内見言ったらカルチャーショック受けた

 

20: Ψ 2020/05/30(土) 15:12:20.91 ID:jexfdPo0
テラスハウスの住人が誰だろうと関係ねぇよ
炎上させる奴は些細なことでカーッとなって煽り運転する奴と同じ病気だし
罰則設けてもなくてならねぇから

 

21: Ψ 2020/05/30(土) 15:16:36.88 ID:MbW4VvvA
誰が見んねん

 

23: Ψ 2020/05/30(土) 15:52:39.94 ID:A2e+fUGA
隠してた袋麺を巡って老若男女が、血みどろの闘いを繰り広げる無職倶楽部 チャルメラは誰の手に?

 

26: Ψ 2020/05/30(土) 16:50:00.44 ID:RjvZSFyT
冷蔵庫がひとつだけって設定なら面白そう
スペース争いが真夜中に繰り広げられそう
特にコーラの2リットル

 

31: Ψ 2020/05/30(土) 20:05:38.73 ID:S3sOG1GR
ヒキ無職を檻にいれて、飯の取り扱いとか
させたら視聴率あがるよ。炎上もしまくる

 

35: Ψ 2020/05/31(日) 00:50:14.53 ID:CuL58qZm
会話はチャットのみ

 

36: シコリー 2020/05/31(日) 07:11:21.21 ID:Sz2zNFmp
水曜のダウンタウンでやって来そう

 

41: Ψ 2020/05/31(日) 16:42:37.01 ID:T5acUJB1
俺たちはおテラハウスだ

 

43: Ψ 2020/05/31(日) 21:58:39.90 ID:SWzHJMR8
集団自殺で終了だろw

 

【引用元】http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1590814511/

【管理人】<ドカポンとかスマブラでガチ喧嘩になりそうwww。