【ジブリ】歌手の大塚愛さん、リアルナウシカに

ジブリ,大塚愛,風の谷のナウシカ

RSS ピックアップ記事

1: 湛然 ★ 2021/04/19(月) 05:35:15.58 ID:CAP_USER9
大塚愛、ナウシカと「フテ寝」2ショットに喝采「リアルナウシカ」「めちゃオシャレ~」
4/18(日) 19:03 ENCOUNT
https://news.yahoo.co.jp/articles/887878204c868f62e2904b391ea0d1d7597b898f

 

大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】
https://www.instagram.com/p/CNypzfPpkkb/

https://scontent-sjc3-1.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/sh0.08/e35/s640x640/173546897_495370911618998_1051993111516614858_n.jpg?tp=1&_nc_ht=scontent-sjc3-1.cdninstagram.com&_nc_cat=102&_nc_ohc=3pQnETMNEcgAX-1Gr2x&edm=AJBgZrYAAAAA&ccb=7-4&oh=52978ef1736b55a06095c73003c57a74&oe=60A34E4F&_nc_sid=78c662&.jpg


https://scontent-sjc3-1.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/sh0.08/e35/s640x640/174146300_783680398928153_4805998329777258488_n.jpg?tp=1&_nc_ht=scontent-sjc3-1.cdninstagram.com&_nc_cat=105&_nc_ohc=HkPOaRBEnfMAX_xPue0&edm=AJBgZrYAAAAA&ccb=7-4&oh=872af0ad58aa37fbbca2fd8775ec1236&oe=60A27309&_nc_sid=78c662&.jpg


https://scontent-sjc3-1.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/sh0.08/e35/s640x640/174684113_2834950536764375_7423977694732790914_n.jpg?tp=1&_nc_ht=scontent-sjc3-1.cdninstagram.com&_nc_cat=111&_nc_ohc=H6fu3hcdNDoAX97NqOY&edm=AJBgZrYAAAAA&ccb=7-4&oh=e3c500cb2ab2da75e4e59144401af4cc&oe=60A08229&_nc_sid=78c662&.jpg

展覧会の写真をアップ、三脚を使った珍ショットも

歌手の大塚愛が18日、自身のインスタグラムを更新。名作「風の谷のナウシカ」の主人公ナウシカとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

「ナウシカと共にフテ寝して」と記し、3枚の写真をアップ。展覧会「『アニメージュとジブリ展』一冊の雑誌からジブリは始まった」に足を運んだ様子を届けている。

ナウシカと同じ「フテ寝」ポーズを披露した大塚。「ナウシカが実は150cmk~155cmしかないってことに驚いて ナウシカのようにテト乗っけたけど 誰か知らない人の三脚早く返さなきゃって思った」とつづり、三脚使いながら「風使いの腐海装束」との珍ショットなども添えている。

「あ、洋服は ワンピースにStella McCartney ブーツにMaison Margielaです」と締めくくった中、ファンから「可愛い」「リアルナウシカ」「めちゃオシャレ~」「誰か知らない人の三脚笑」などの声が上がっていた。

(おわり)

2: 名無しさん@恐縮です 2021/04/19(月) 05:36:22.76 ID:ULLFo6GE0
人類史上最高の美女

 

3: 名無しさん@恐縮です 2021/04/19(月) 05:36:34.04 ID:6w0ITjQf0
気持ちは分かる

 

4: 名無しさん@恐縮です 2021/04/19(月) 05:36:39.20 ID:+CXZ63EV0
俺の股間のリアル王蟲はどうだ
巨神兵に変身するぞ

 

9: 名無しさん@恐縮です 2021/04/19(月) 05:43:56.27 ID:kdJz2ddb0
>>4
腐ってやがる

 

20: 名無しさん@恐縮です 2021/04/19(月) 06:34:13.28 ID:K6bwDFsM0
>>4
ダンゴムシ

 

22: 名無しさん@恐縮です 2021/04/19(月) 06:58:09.06 ID:IoVyzNCG0
>>4
森へお帰り

 

6: 名無しさん@恐縮です 2021/04/19(月) 05:39:16.79 ID:eoUtTLW00
ナウシカは怒ったら強い。これマメな

 

7: 名無しさん@恐縮です 2021/04/19(月) 05:39:46.76 ID:HlJL51ss0
ええやん

 

8: 名無しさん@恐縮です 2021/04/19(月) 05:41:26.88 ID:okhnSnmy0
植松伸夫は天才

 

11: 名無しさん@恐縮です 2021/04/19(月) 05:51:09.02 ID:zbt7nuiY0
どうしてこれを一般公開しようと思うんだろう。可愛い、とか言われたいのかな

 

17: 名無しさん@恐縮です 2021/04/19(月) 06:16:14.95 ID:DIwCaUyb0
>>11
ファンに向けてだろアホか

 

13: 名無しさん@恐縮です 2021/04/19(月) 05:54:03.12 ID:/gHC3aCI0
誰だっけ?

 

16: 名無しさん@恐縮です 2021/04/19(月) 06:10:50.68 ID:fwT7yXnO0
性悪ヤンキーおばさん。まだ需要あるんか

 

18: 名無しさん@恐縮です 2021/04/19(月) 06:18:43.06
大塚愛ってまだこんな若いんだ

 

19: 名無しさん@恐縮です 2021/04/19(月) 06:25:32.57 ID:nJ76uZBT0
さくらんぼの頃は日本人の良い所全てを詰め込んだレベルで可愛いかった。

 

24: 名無しさん@恐縮です 2021/04/19(月) 07:13:15.33 ID:P4dBhUO+0
歌手としては完全に終わった人

 

25: 名無しさん@恐縮です 2021/04/19(月) 07:19:26.29 ID:SzpyMKnz0
プラネタリウム…

 

28: 名無しさん@恐縮です 2021/04/19(月) 07:46:49.48 ID:kI5HkdRA0
>>25
素敵だね

 

26: 名無しさん@恐縮です 2021/04/19(月) 07:41:20.79 ID:eoUtTLW00
さくらんぼの一発屋

 

29: 名無しさん@恐縮です 2021/04/19(月) 07:47:47.87 ID:JZOh/Aog0
(>д<( * ) ひぎぃー!さっ、さくらんぼー!

 

これの意味わからないけど可愛いから好き

 

30: 名無しさん@恐縮です 2021/04/19(月) 07:49:10.75 ID:H0VImY/+0
もう1回

 

31: 名無しさん@恐縮です 2021/04/19(月) 07:54:34.96 ID:/dkN0Xow0
展示会行きたい

 

32: 名無しさん@恐縮です 2021/04/19(月) 07:58:44.93 ID:XzV56T3a0
コスプレしてるのかと思ったら
ポーズとってるだけやん
さすがに「リアル」だの「喝采」だの無理やりすぎる

 

40: 名無しさん@恐縮です 2021/04/19(月) 12:08:13.73 ID:jVVyKAvh0
大塚愛のさくらんぼって何で韓国で人気なんだ?
というか大塚愛の曲って韓国人からのコメントが多いよな

 

41: 名無しさん@恐縮です 2021/04/19(月) 14:11:42.49 ID:/ZyN+qzQ0
>>40
お前がチョンまみれの場所覗いてるだけだろ
気持ち悪いんだよカス

 

44: 名無しさん@恐縮です 2021/04/19(月) 15:07:52.98 ID:E8ng0+jY0
>>41
つべで動画のコメント見てみろよ

 

42: 名無しさん@恐縮です 2021/04/19(月) 14:14:24.14 ID:pkh3Y/M10
風の谷の↑ナウ↓シカ→

 

46: 名無しさん@恐縮です 2021/04/19(月) 15:57:43.48 ID:iVpxYWC70
> ナウシカが実は150cm~155cm

 

意外

 

47: 名無しさん@恐縮です 2021/04/19(月) 16:33:01.09 ID:U7elKULS0
最近ナウシカ関連ニュースがちらほら有るけど、
ジブリの最新作は続編なんじゃないのか?

 

52: 名無しさん@恐縮です 2021/04/20(火) 06:50:04.36 ID:8KMGsVHH0
一時めっちゃブスになって劣化だの叩かれてたけど
持ち直して今は普通に可愛い
もう40ぐらいなはずなのに

 

53: 名無しさん@恐縮です 2021/04/20(火) 06:58:27.86 ID:1WegGWbG0
さくらんぼがもうすぐ発売20年経とうとしているのか

 

56: 名無しさん@恐縮です 2021/04/20(火) 17:51:46.78 ID:UZQST5ZC0
一発屋のイメージ強いが他にも売れた曲ある

 

57: 名無しさん@恐縮です 2021/04/21(水) 08:13:34.13 ID:jhTR1XYO0
コスプレしてるしなhttps://i.imgur.com/79LR8xB.jpg

【関連記事】

【草】風の谷のナウシカ強さランキングwwww

【引用元】https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618778115/